第2回 いきいきワークショップは6/26(水)です~

5/29(水)の朝、石川サイクル橋近くの 千早いきいき広場で 第1回 いきいきワークショップを開催しました。

 

前日の雨がからっとあがって、晴天の中 ちょうど良い温度と さわやかな風を受けながら、やわらかい芝生の上で、

 

参加者のひとりひとりが 心地良い自分自身を感じました。

 

これから 月に1回(あるいは 企画中のとんヨガも含めてつきに2回)ここ、千早いきいき広場で、日常のペースとは

 

少し異なる、ゆったりと自分自身をじっくりと感じる時間を、参加されたおひとりおひとりが楽しめるような場に

 

していきたいと思います。

 

次回は 6/26(水)10:00~10:50 です。 その後、7月、9月、10月、11月も 第4水曜日に開催したい

 

と思います~

 

当日、とつぜん予定が空いた方のために、当日参加もOKです~

 

ぜひ次回以降のご参加をご検討ください~

 

いきいきワークショップ