今年一年ありがとうございました!

はやいもので、もう師走も半ば近くなりました。

 

(少し早いですが)みなさま、今年は 新生 NPO 富田林ハートセラピー協会(とんはー)に意識を向けて頂き、ほんとうにありがとうございました。

昨年の今頃は、ホームページを作りはじめ、1/1~ の活動開始に向け、準備をしていました。

その後、ホームページを完成させ、Topic 富田林きらめき創造館、市民公益活動支援センターなどへの団体登録を終え、

4月には約5年ぶりの 講座(Neo メンタルケア学習会)を開催しました。

 

その後、いきいきワークショップ、循環のコミュニケーション講座 無料体験説明会など たくさんの方に とんはーの活動に

触れて頂いたことと思います。

 

南河内~富田林にも こういった 『目に見えないココロや意識』を大切にする活動がある!

そして、大阪市や近隣地域からも 少しずつ 注目される、そんなNPO活動を展開していきたいと思います。

 

『セラピーエッセンスをまちづくりに生かす』

 

ハードだけではなく、ソフト面でのまちづくりを 富田林市、そして富田林市市民公益活動支援センター と SDGsの世界共通言語

 

などを通じて 緊密に連携していきたいと思います。

 

 

来年は 2/8(土)の Neo メンタルケア学習会を皮切りに、2月&3月の 循環のコミュニケーション講座 無料体験説明会、4月~の 6回連続の 循環のコミュニケーション講座無料体験説明会、4/22(水)の いきいきワークショップ などなど、

直近のイベント&ワークショップ

 


”心地よさ”、”楽しさ”、”自分らしさ” などを軸とした場づくりを各種提供していきたいと思います。

 

みなさまの日常に おだやかで、やわらかい空気が満ちていますように。

少し早いですが(笑)、今年 2019年、令和元年の みなさまへの御礼の言葉とさせて頂きます。

みなさま、令和初のお正月を 心地よくお過ごしくださいませ。

 

                                  NPO 富田林ハートセラピー協会 代表 辻野 忠