Neo メンタルケア学習会 開催しました!

先日 4月20日(土)に 約4年ぶりに Neo メンタルケア学習会を開催しました。

 

今回は3名の方々のご参加で、人数が少なかったこともあり、かなり充実した内容になりました。

 

「  "自分らしく" 生きる  」とは?  ~ 両親、家族、友人、自分 ~  というテーマでさせて頂きました。

 

みなさん、『メンタルケア』の重要性を深く感じていらっしゃるご様子で、おひとりおひとりがその場その場

 

で感じられることのシェア(共有)の場がとても心地よく、自由でした。

 

 

次回は 6月22日(土)に 同じく 富田林きらめき創造館 にて 以下のテーマを入り口にします。

 

 

  「  毎瞬の心地良さからはじめる  」  ~   いつも自分自身に戻る   ~

 

 

お申し込み受付は 5/1(水)~です。

 

次回も 定員は8名です。たくさんの方からのお申し込みをお待ちしています。

 

以下、詳細と 今回の参加者のみなさんからの感想(掲載許可を頂いています)をご覧ください~。

http://urx2.nu/V5cO